AED最安値はいくら?安い値段のCU-SP1でも価格差で遜色は無いか?

AED最安値はいくら?安い値段のCU-SP1でも価格差で遜色は無いか?価格よりも安全、安心が大事。

AEDメーカーフィリップスを取り扱うのフクダ電子とは

f:id:tarumaesan10:20141217175012j:plain

AEDメーカーフィリプスのAEDの販売やリース、レンタルを行っている有名な会社と言えばフクダ電子は筆頭会社になります。
フクダ電子は聞いた事の無い人でもフィリップスと言うメーカーならご存知の方も多いのではないでしょうか?
自動車関係のバルブとか医療機器や他にも色々を多く手掛けている世界的な企業です。

そのフィリップスのAEDの代表格3機種がありますのでそれぞれ紹介します。

ハートスタートHS1
一番ポピュラーなフィリップスのAEDで軽量で小型化されています。
バッテリー込の重量はわずか1.5kg

ハートスタートFRx
使いやすさを重視と小児キーを搭載したAED

ハートスタートFR3
迅速口簡単口最適と3拍子揃らたAEDでハートスタートHS1より更に小型化に。

※私の感覚も含まれていますので、詳しくはメーカーサイトにて確認をして下さい。

フクダ電子と契約をしている大手企業を少し紹介しますとプロ野球チームの東北楽天ゴールデンイーグルスクリネックススタジアム宮城」プロサッカーチームのシェフユナイテッド市原口千葉「オフィシャルショップUNITED Park」他にもありますが、色々と取り入れられています。

フクダ電子は医療機器のメーカーとしても知る人ぞ知る優良なメーカーであると共にAEDの普及にも協力的で、無料の講習も行っているようです。

無料では無く有料な講習も行っていて、より濃い内容の講習が受けられるとの事で受講者も多くなっています。

未来のAED請負人と言える会社かもしれませんので注目をしています。